 
 
 
Strategy期末試験完了 
今日は朝9時から正午までの時間で、Strategyの期末試験があった。

英国のオンライン賭博会社(英国では合法)がテーマで、3つの問題
に対しそれぞれ500wordsで答えるというもので、これまで学んできた
frameworkに対する理解を示しながらストーリーをつくって
回答する必要があり、時間に追われ、GMATのwritingを思い出した。

残る試験はOrganizational Behaviour, Financial Accounting,
IT for Business Value, Managerial Economicsの4つ。

記述式の試験というのは手応えがあったのかなかったのか良く
分からないものだが、アジア大会で素晴らしい活躍をし優勝した
U-21日本代表に刺激を受け、とりあえず集中だけは切らさないようにと
自分に言い聞かせ書き続けた。
まあとりあえず思うところは書いておいたので、いったんStrategyの
ことは忘れようかと思う。
 

