スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
祝・日本代表アジアカップ優勝!! 
アジア1だ!アジア1だ!アジア1だ!世界一だ!いや、アジア1だ!!!

最高だ。ワールドカップベスト16の時から感じていたことだが、
サッカー日本代表は最高だ。

勝ち上がりを見るにつれて、いつの間にか、高校サッカーを見ているような
気分になってきたのは僕だけだろうか。

「このチームをいつまでも見ていたい。だから勝ち進んでほしい。」

そんな純粋な気持ちにさせてくれた。

皆さんにとって、Jリーグも俄然楽しみになったのではないか。
僕はとても楽しみだ。皆さん、スタジアムに足を運びましょう。
新たな感動がそこにある。

ワールドカップベスト16進出に続き、若手中心で望んだアジア大会
での優勝、そして今回のアジアカップ優勝、と、結果を出してきている
日本代表。ここ最近、そうした結果の素晴らしさだけでなく、
そのプロセス、サッカーの内容を通じて、日本人が元来持つ粘り強さ、
勤勉さ、チームワーク、そういった素晴らしさを再認識している。

きっと、世界の多くの人々にインパクトを与えたのではないだろうか。

素晴らしい選手たちに感謝と敬意を表するとともに、ビジネスや政治の
分野でも、彼らに負けず頑張っていかなければいけないと強く思う。
スポンサーサイト
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。