 
 
 
Boston 
年末くらいからお話して下さっていた某投資ファンドからお声がけ頂き、
明日からボストンに行ってくる。大変有難いことであり、
自分ができること、できないことを誠実に伝えてきたいと思う。

夜遅くに到着して、明朝からミーティング等が夜まで入り、飛行機が
出発する1時間50分前に最後のミーティングが終わって、そのまま
ダッシュで空港に向かい、帰ってくるという弾丸ツアー。「もう一泊
したら?」というニュアンスだったが、僕などのためにこれ以上お金を
使って頂くのは申し訳ないので、ホテル代を浮かせるべく、最終便での
ロンドン帰還チケットにさせて頂いた。間に合わなければ元も子も
ないので、スムーズに行くといいなと思う。

天気予報を見たら、ボストンは今日の最低気温がマイナス11℃と
書いてあり、恐怖に慄いたが、まあ殆ど外に出ないので、大丈夫だろう。
 

