 
 
 
一年 
時が経つのは、こんなにも早かったか。

London Business Schoolの面接を受けたのがちょうど一年くらい前。
あれからもう一年も経ってしまったのか…。

今年のアプリカントの方々からも、メールを頂く頻度が増えてきた。
僕がアドバイスなどできる立場ではないが、自分なりに当時の経験や
考えなどを共有させて頂いている。是非皆さんに良い結果がついて
くるよう、お祈りしている。

学校の方は、相変わらず授業に加えAsia Business Forum、PE/VC club、
サッカーコーチの仕事、卒業後の仕事に向けた面談等等が目白押しで
思っていた以上にドタバタしているが、同時に思っていた以上に
自分が見えていなかった世界にもアクセスできていて、LBSにきて
良かったなと感じている。

ただ、常に「意思決定が正しかったかどうか」を確定させるのは
その後の自分の活躍・収穫であり、引き続き頑張りたい。

根っからの楽天家なので、なんでもかんでも「良かった」と
思ってしまう傾向は否めないが…。
 

