 
 
 
Stream Meeting 
先日、Stream Meetingというものが行われ、クラスの全員が集められた。
学校のProgram Office、キャリアサービスなどからマネージャーが
終結して、これまでの成果、今後学校が向かいたい方向性、我々が
これまで提示したフィードバックがどのように取り入れられたかなどが
説明された。

こんなことは、今まで小学校から大学卒業まで経験がなく、さすが
Business Schoolはちゃんとしてるなあ、と感心した。

我々ないし我々の先代の意見がかなり取り入れられ、来年以降、
かなりプログラムが変更され、更なる質の向上が実現しそうだ・

どこまで言っていいのか不明だが、例えば2nd year projectがoptional
になるそう。他の選択科目の方が自分のためになる、という人はかわりに
選択科目をとることも許されるということだ。学校の規模拡大や校舎の
新築、卒業後のジョブサーチにうまく合わせたプログラム構成など、
とてもよく考えられていたので、来年以降ロンドンビジネススクールに
ご入学される方は、楽しみにして頂けたらと思う。
 

