 
 
 
Asia Business Forum 終了! 
ついにAsia Business Forumが終了した。

ご参加下さった参加者の方々、パネリストの皆さん、モデレーターの教授、
メディア、そして学校の外交部の人、それぞれから大変良いフィードバック
を頂き、成功と呼んで良いものになったと思う。

細かい作業も多く、9ヶ月間かなり時間を使ったが、アジア各国同士
或いはそれらと世界をつなぐ一つの機会を創出できたように感じて
いるし、一つLBSで形に残る貢献ができたのではないかと思う。

そして何より、一緒に準備を頑張ってきた仲間たちとの日々は、
良い思い出になった。

クロージングスピーチに関しても、「xxから聞いたのだが、スピーチの
映像はないか」など、望外の反響を頂くことができ、せっかく成功裏に
進んでいたフォーラムを最後に台無しにすることにならず、安心している。

今年度はこれまでの感謝の気持ちから、当該フォーラムや
モデリングセッションの開催、校外でのボランティアなど、
Pay forwardを主眼とした活動に特に多くの時間を割いてきた。

来年度は、インターンで9月末までバミューダ島に行く上、
その後交換留学で上海のCEIBSという学校(EUと中国政府が合弁で
つくった学校)に行くので、早くてもロンドンに戻るのが1月に
なりそうだ。なんだか少し寂しいが、寂しがっている場合でも
ないので、頑張りたいと思う。

今しかないので、できればサッカーのコーチングライセンスも
とりたいなと思っている。

 

