 
 
 
Bermuda 
バミューダに到着!厳しいと聞いていた空港でのimmigirationもスムーズに
完了し、飛行機着陸から1時間後にはホテルの部屋に着いていた。
噂には聞いていたが、海も空も素晴らしいし、人も優しいし、最高の場所だ。

建物が全てパステルカラーで統一されていて、すごくいい感じ。オフィスも
見せてもらったが、その建物も水色のパステルカラー。

そして、今日から仕事!自然のパワーをもらっているので、いつもより頭が
冴えそう?

Bermuda1
Coral Reef BeachとElbow Beachに行ってきた。かなり浅瀬でも、魚が沢山泳いでいた。
水はどこまでも透明。

Bermuda2
サンセット。
 

