 
 
 
別の出口 
早いもので、バミューダに来て1ヶ月以上経ったが、初めて、オフィスに
もう一つの出口があることを発見した。

海側と公園側の2つの出口があり、公園側から出ると、図書館や博物館、
その他レストランにほぼ直結するような形になっていたのだ…。

オフィスの中を全く散策していないことに気づいた。せっかくバミューダ
オフィスにいるので、仕事もそうだが仕事上直接関わらない人や
スペースも含めて、もう少し触れておいた方が良いように思えてきた。

Office
公園側から見たオフィスの様子。機密情報かなりあるのに、ガラス張りで
中が丸見えだが、大丈夫なのだろうか…。笑
 

