 
 
 
バミューダ便り 
バミューダでの生活も、一週間が経ったが、やはりここは素晴らしい島だ。

仕事自体は結構やることが多いので、夜中に帰宅することもやはりあるが、
オフィスのすぐ前が海なので、外に出れば波が打ち寄せてくるし、
静かな水の音に癒されるので、疲れた気持ちにはならない。

オフィスというよりは、家という感じの水色のパステルカラーの建物で、
中にはバミューダショーツで働いている人もいたりして、厳しく戦う
中にもリラックスムードが漂う。

一つ目のプレゼンもうまくいき、今のところ順調な感じだ。

金曜日に、自分の席の電話が鳴って、出たら「xxですけど、30分後
くらいに話せる?」と、会長から直に電話がかかってきたのは驚いた。
まさかご自身で電話をして来られるとは思ってもみなかったし、
一対一で話す機会を頂けるとも思っていなかったので、耳を疑ったが、
そちらも良い話ができた。
 

