 
 
 
それぞれの戦場で 
今日は、来季からセレッソ大阪に移籍する横山君と食事に行ってきた。

上海に行く前にもカレーを食べに行ったり、夫婦で御宅にお邪魔させて
頂いたりしたが、長らく日本を離れていたために、横山君とも奥様
ともゆっくり会って話せるのが1年以上ぶりだったし、赤ちゃんとは
初対面だったし、お互い1年の間にあったことなどを話したりしていたら
あっという間に時間が過ぎてしまった。
今回は久しぶりに将来のことや家族のことなどをじっくり話し合うこと
ができた。

今年、川崎フロンターレからの残留オファーに加え、セレッソ大阪、
ヴィッセル神戸、横浜FCという多くの素晴らしいチームからオファー
を受けた彼の活躍には脱帽というほかない。特に、怪我があって色々と
悩みぬいた末に、復帰後に決めたゴールやアシストは圧巻だった。

家族と一緒に大阪で良い時間を過ごすとともに、彼のサッカー選手として
のキャリアが更に花開くよう、イギリスから引き続き強力に応援して
いきたい。

僕も、7月にMBAを卒業し、その後は某投資ファンドのロンドンオフィスに
勤務することが確定した。横山君はセレッソ大阪で、僕はロンドンの
投資ファンドで、お互いに良い結果を出して名をあげられたらと思う。
また笑顔で集まれる日を楽しみに頑張っていきたい。

yokochancurry2
このカレーうまかった!上海に行く前。
 

