 
 
 
 
ゴールドマン時代の先輩方や仲間たちとの新年会に行ってきた。

ITバブル崩壊後のミニバブル期やリーマンショックなどをともに
戦ってきた仲間たちは、ゴールドマンに今もいる人たち、
投資ファンドに移ったor立ち上げた人たち、事業会社に経営陣
(取締役、COO)になった人たち、他の投資銀行でMDになられた人、
とそれぞれの場所でご活躍中で、さすがだなーと改めて思うと
ともに、新たなモチベーションと元気を頂いた。

だが何よりも、久しぶりに中華料理屋の円卓を囲んで、あの頃の
日常だった良い意味でのギラギラ感が溢れるトークが展開され、
とても懐かしく、嬉しかった。

今も世界を揺るがし続ける100年に一度の経済危機。その激震の
中心といっても過言ではない場所で一緒に戦ってきただけあって、
今もすごく絆を感じる。

次回の帰国の時までに一回り大きくなり、結果も出して、良い
報告ができるように、ロンドンで頑張りたい。
 

