スポンサーサイト 
 
 
オリンピックアスリート 
今日、小部屋でインド人の友人とダベっていたら、イタリア人のクラスメイト
が理由もなく殴りこんできた。「Hey! Pasta! Gelato!」とか言って応戦して
いたのだが、そのイタリア人のクラスメイトと一緒に、同じくジローラモ風の
男性が入ってきた。

僕のイタリア語攻撃に「君イタリア語うまいね」と言ってくれたところ
あたりが伊達男っぽい。

色々話していたら、僕と同い年ながらLBSのExecutive MBAの学生さんとのこと。

「へえー、なぜExecutive MBAを選んだの?」と聞いたら、「オリンピックに
出なきゃいけなくて、毎日走ったりしなきゃなんだよねー。」とのこと。

あまりにさらっと言われたので、なんのオリンピックだろう?と訳が
分からなかった。小さい時、地元の町内会みたいなものでも「xxオリンピック」
とかあった気がするし。

クラスメイトが、僕が昔サッカーをしていた話をしてくれて、「おー!!
そうなのか!!じゃあまた今度是非話そう」と、名刺をくれた。

帰宅してから名前をネットで見てみたら、イタリア生まれのセルビア人で、
セルビア代表の陸上選手(中距離)だった。北京オリンピックで
代表選手として走っている写真などが沢山出てきた。そして、
2012年のロンドンオリンピックにも出場するとのこと。

色んなすごい人がいる、LBS。
スポンサーサイト
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://ttlbs.blog129.fc2.com/tb.php/150-a135d8b7
 

