 
 
 
サマータイム 
英国では、サマータイムが始まった。

陽が長くなり、気持ちが良い。
しかし、サマータイムを差し引いても、最近とみに陽が長くなった。
今朝は6時に起床したらすでに空が明るかったし、昨夜も20時近くまで
空に明るみがあった。前にも書いたが、なかなか気候の良いロンドン
に驚いている。

そして、ここ数日久しぶりに少しゆっくりと時間がとれるタイミング
になったので、本棚にたまってしまっている本のうちの一冊を読んだ。

今日の午後は、アジアビジネスフォーラムの関係で、Development
Bank of Japan Europeの桐山CEOと打ち合わせさせて頂く予定。
桐山CEOを含め各国から素晴らしいスピーカーの皆様が
ご参加を表明して下さっている。
5月26日の本番に向けて、こちらも頑張っていきたい。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://ttlbs.blog129.fc2.com/tb.php/178-5109caf0
 

