 
 
 
春! 
ロンドンへの春の訪れを明確に感じる日となった。

手もとの測定で最高気温22℃。

授業の合間に資料を読もうと思っていたのだが、あまりの天気の
良さと温かさに、重いバインダーを持ってリージェンツパークまで
出て行って、湖のほとりで1時間ほど座ってゆっくり読んだ。

同じような理由で出てきている人が沢山いて、中には上半身裸の
人や、水着みたいな格好で闊歩している人たちがおり、
「そこまでか?」とツッコみたくなった。

RP1
リージェンツパークの湖。(池?)

RP2
リージェンツパークサイドの外側から撮った我が母校。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://ttlbs.blog129.fc2.com/tb.php/183-c6e64daa
 

