 
 
 
阿部勇樹選手 
阿部勇樹選手の所属するレスターシティvsレディングの試合の
チケットを入手した。

阿部勇樹選手とは、FC町田時代に、舞浜で行われたジェフ市原ユース
(現・ジェフ千葉ユース)との練習試合で対戦している。阿部選手は
当時から有名で、既に関東のクラブユースでは知らない人はいない
くらいだったと思う。一方で、今となってはすごいメンツだが、
当時のジェフ市原ユースには佐藤寿人・勇人兄弟もいた。ただ、
佐藤寿人・勇人兄弟のことは当時は知らず、試合に出ていたのか
どうかすら記憶にない。今思い返せば、お金を払ってでも
ユニホームか何か交換してもらえば良かったかもしれない。笑

そしていま、同期の星・阿部勇樹選手が期せずして同じくイギリスに
いらっしゃるということで、渡英直後から「いつか応援に行こう」と
思っていたのだが、レスターはロンドンからかなり遠いので、
アウェイゲームでロンドンの方に来てくれるのを待っていた。

レディングはロンドンではないが、「熊のパディントン」で
有名なパディントン駅から高速列車で25分くらいで着くので、
家から40-50分圏内であり、大変行きやすい。
あとは、阿部選手が試合に出てくれることを祈るばかりだ。
今日のクリスタルパレス戦では、まさかのベンチに終わって
しまったようなので若干不安だが…。

そんなこんなで、精一杯応援してきたいと思う。もし試合に出て
こなかったら、ハーフタイムの練習の際に懸命に応援したいと思う。

aveyuki
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://ttlbs.blog129.fc2.com/tb.php/188-8c8f83f7
 

