スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
初・登校日 
今日は、初の登校日だった。

登校日と言っても、まだ授業が始まるわけでも、正式な顔合わせがあるわけでも
なく、各自が好きな時間にMBA Officeに行って書類にサインしwelcome packや
学生証を受け取ったりするのが目的。
何人かの同級生とすれ違いざまに挨拶を交わしつつ、滞りなく手続きを終えた。

学生証に載る写真を撮影したのだが、カメラの画素数が初期のデジカメより更に
ひどいのではないかと思われるものだった。せっかくの学生証の写真なので、
驚くほど写りの悪いカットにダメ出しして、二回撮り直しさせてもらい、
なんとか普通の写りで撮影できたカットを載せてもらった。スピード重視で
仕事をこなしていた撮影のおばさんも「That's better」と言っていた。

ともあれ、これで学校の全ての施設に自由に出入り出来るようになった。

8月23日の学期正式スタートに向け、気持ちも高まってきた。
シーズン開幕を待つ選手のような気持ちだが、それまで、なかなかない長い休み
を活かして、前にも少し記述したように、いくつか欧州旅行を入れている。

明日の早朝から、まず最初の目的地・ギリシャに旅立つ。

学校
スポンサーサイト
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://ttlbs.blog129.fc2.com/tb.php/19-cdf12d30
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。