 
 
 
MBA日本人ディナー 
LBSのYさんのご自宅にお招き頂き、日本人学生及びパートナー5名が
集合した。

とても美味しいチゲ鍋をご馳走になったのだが、ロンドンでは食べる
ことができないのではと思っていたので、非常に嬉しかった。
鍋及びコンロは、「帰国売り」にて合計7ポンドで購入されたという。

お一方はゴールドマン・サックスの投資銀行部門にて、もうお一方は
ボストン・コンサルティング・グループのロンドンオフィスにて
インターンをされるということで、これからのキャリアの展望などを
お伺いし、とても勉強になった。

これまで積み上げてきたキャリアを2年間も中断してまでMBAに来た
のは、まぎれもなく自分たちの望む未来を切り拓くためであり、
卒業後すぐの仕事を含め、覚悟を持って前に進まなければいけない。
まずは夏のインターンを頑張りたいと思う。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://ttlbs.blog129.fc2.com/tb.php/202-63f315e3
 

