 
 
 
Asia Business Forum2011明後日開催 
約9ヶ月に渡って準備してきたAsia Business Forum2011の本番が
明後日に迫った。

今年は、貧乏性の僕が代表を務めることになったせいで、例年と
比べて手間が増えたがコストは削減され、別途新たなスポンサーが
増えたこともあって、数週間前にブレイクイーブンが確定し、
来年のLBS Asia Clubの方々に余剰資金を残せるくらいの状況に
なった。

当日はFinancial Timeや中国の新聞社をはじめ、メディアの方々も
複数取材に来て下さることになっていて、盛り上がりそうだ。

更に、直前になって、マレーシアのカザナ・ナショナル
(マレーシアのラザク首相が会長を勤める、政府系ファンド)の
創設者もスピーカーとして参加して下さることが決定する
など、まだ進化を遂げている。

こうなってくると、自分のスピーチのクオリティもより高めなければ
ならないが、宮市亮の言葉を思い出し、「こうやってやろうという
イメージ」を頭に描きながら、思いをぶつけたいと思う。

本番までの2日間も、文化祭のごとく学校の部屋を一日中借り切って
色々な準備を進める。ご参加される皆様のネームバッジや座席に置く
ネームプレートなども外注せず全部手作りにしているので、多少
時間がかかる。が、学校のフォーラムでなんでもかんでも外注したく
はないので、学生ボランティアを各所から募って頑張っている。
僕は手先が不器用だが、なんとか怒られずにバッジを完成させたい。

まだフォーラムへの参加の受付もしているので、もしご興味のある方は
ご参加頂けたらと思う。

ホームページはこちら↓
http://lbsasiabusinessforum.org/

 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://ttlbs.blog129.fc2.com/tb.php/222-77e50539
 

