 
 
 
ラスト一週間 
LBSでは、祝日という概念がなく、Bank Holiday等等の一般の祝日でも
普通に授業がある。祝日はバスの本数が減るため、昨日もみんな
「今朝バスが全然来なくて…」と嘆いていた。(昨日はBank Holiday)

通信、銀行口座、賃貸借関連などなど、振り返ると各種手続き関連に
おける利便性は思った以上であったが、オリンピックの関係もあって
電車やバスなどが突然ストップする現象だけはちょっと困ったものだ。
(特に電車)

そして、来週の期末試験が終わったら、みんなインターンでそれぞれの
場所へと旅立つことになる。

僕のStudy groupの6名に関しては、イギリス×2.5名、フランス、
アフリカの某国(ちょっと失念)、インド、バミューダ×0.5名という
ことに確定した。とても良いメンバーたちだったので、それぞれ
活躍するのが目に見えるようだ。

MBA一年生の授業もあと1週間ちょっと。最後と思うと、寂しい気持ちが
大きいが、「一回の授業につき一回は発言する」という自分に課した
ノルマを最後まで貫徹しようと思う。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://ttlbs.blog129.fc2.com/tb.php/227-d52d0d2e
 

