スポンサーサイト 
 
 
インターン準備 
試験が終了し一息ついて、今度はインターンに向けて引越し等の準備を
している。

とても良い家だったので、出て行くのがすごく惜しい気持ちだが、
空家賃を払うわけにもいかないので、仕方ない。

物はダンボールにつめてこちらの貸し倉庫に入れたり、日本に送ったり、
住所変更の届けを出したり、色々と大変だ。

学校がとても協力的で、数ヶ月間郵便物の転送先を学校にして、快く
そちらで保管してくれることになった。いつも色々とありがたい。

夜は、試験の打ち上げもかねて、妻とFinchley roadにあるO2 centreに
「X-MEN First class」を見に行った。妻はX-MENシリーズを見たことが
ないので、ちょっと申し訳なかったが、なんとか楽しめたようだった。
僕はというと、最高に面白かった。子どもの頃、両親が初めてハワイで
買ってきてくれたアメリカンコミックスがX-MENだったので、その後
映画化されたこれまでのX-MENシリーズは全部見てきた。そして今回、
エグゼビア、マグニ-ト、ミスティークなどの若かりし日の様子が
見られて、大興奮だった。ウルバリンの場面では、映画館全体が
爆笑に包まれた。
スポンサーサイト
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://ttlbs.blog129.fc2.com/tb.php/232-307dad34
 

