 
 
 
第一週目終了! 
インターンの第一週目が終了した。皆さんとても良い人ばかりで、楽しく
仕事ができている。ファンドにいながら、Business Developmentみたいな
仕事で、大量の資料を読みまくっている日々だが、新しいものを作れる
のは楽しい。まあ、まだ何も出来ちゃいないが。これからこれから。

週末充電しつつ引越し準備して、来週も頑張るぞ!

週末といえば、今週はJリーグに加え、オリンピック予選がある。
永井が怪我というニュースを見て、目玉が飛び出しそうになったが、
すぐに治ることを祈る。最近の試合を見ていると、清武、原口
あたりも、相当に頼もしい存在になっているし、きっと大丈夫だとは思う。
頼むぞ日本代表!
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://ttlbs.blog129.fc2.com/tb.php/236-877f7efd
 

