 
 
 
お礼状 
昨日、仕事から家に帰って、何やら手紙が来てるなあと思って見たら、
学校のAdmission's committee(入学審査チームみたいなもの)から、
先日のAdmit's weekendに参加してくれてありがとう、というお礼状だった。

手書きでびっしりお礼のメッセージが書いてある。

Admit's weekendへの参加にあたっては、もちろん自分なりに準備はして、
パネルディスカッションとかクラブの説明とか、色々やったのは確かだが、
Student Ambassadorの仕事として最初から言われていたことだし、何より
バイト代ももらっているので、その上でわざわざお礼状まで送って頂く
とは、恐縮の極みだなあと思って読んだ。

しかし、これは一つの勉強だ。僕ももっとお礼状の習慣をつけなきゃ
いけない。特にこれからはそういう局面が今まで以上に増えてくると
思うので、準備して、都度しっかりやりたい。

Adcom
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://ttlbs.blog129.fc2.com/tb.php/237-0841cfd2
 

