 
 
 
頑張れヌリ 
今週も順調に仕事を進め、週末がやってきた。バミューダの夜は相変わらず
静かで平和だが、日本から素晴らしいニュースが入ってきて、突如として
街が騒然としている。

そう、友人のヌリが、数ヶ月のブランクを経て、再び東京ヴェルディの
トップチームの一員になったのだ。

元々、彼の代において最高レベルの選手。実力通りの結果だと思う。
少し前にメールをもらって、そういう可能性があるとは聞いていたが、
彼のタフな精神力はプロ向きだと思うし、中学生の頃からプロ選手に
なるためのエリートコースを歩み続けてきた数少ない人材なわけで、
彼を選ばないチームの方がおかしいと思っていた。

彼は普段から礼儀正しく、かつとても愉快な人物。特にカラオケでの
合いの手が面白い。是非皆さん応援よろしくお願いします。

ヌリこと塗師亮↓
http://www.verdy.co.jp/topics/topteam-news/topteam-news-2011/nurishi_kanyu.html
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://ttlbs.blog129.fc2.com/tb.php/248-18b0aa93
 

