 
 
 
甲子園決勝 
はやいもので、今年の夏の甲子園ももう決勝戦を残すのみとなった。

なんだかんだバミューダからロンドンに戻ったあとやることが増え(自分で
増やしている?)、あっというまに時間が経ってしまっている気がする。
インターンもあと一ヶ月、結果を出せるように頑張りたい。

日大三高は、地元・町田の学校なので応援しなければいけないのだが、
青森の学校との対戦となると、どうしても皆さんもご存知の、往年の野球漫画
「桜高・第三野球部」の"むつ高校"を思い出してしまい、光星学院を応援して
しまいそうだ。

しかし、イギリス時間の午前1:30プレイボールということで、試合終了まで
起きていられる可能性は檜あすなろ君の背よりも低そうだ。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://ttlbs.blog129.fc2.com/tb.php/256-b19f51f2
 

