 
 
 
ナイキタウン 
オフィスが、オックスフォードサーカスという、日本でいう銀座みたいな
ところにあるのだが、最近ナイキタウンができて、そこで宮市選手の
ユニホームが買えることが判明した。50ポンドとのことで、ネーム・番号
入りのオフィシャルユニホームにしては安いし、応援している選手の一人
なので、今度時間が出来た時に買いにいこうと思っている。

ベンゲル監督、宮市を使って下さい!
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://ttlbs.blog129.fc2.com/tb.php/259-3ab6bec1
 

