 
 
 
あと2週間 
3ヵ月半近くに渡って行ってきてインターンも、ついにあと2週間を切った。
今週末も土・日とも働いたが、少しでも会社のためになる、クオリティの
高い情報・分析を残していきたいと思っている。

とりあえず夏に関しては、あと出社するのも10回だけだ。英語の教科書
New Horizonで見て憧れた海外の街で仕事ができている。一回一回を
楽しんでいきたい。出勤、帰宅途中でのロンドンの街さえもしっかり謳歌
したい。中学1年で英語の勉強を始めた時には、bとdがどっちがどっち
だったかも忘れてしまうような感じで、その後もずっと日本で育って
きたのに、慶應SFC中高(慶應義塾湘南藤沢中等部・高等部)のおかげ
で英語力がそれなりに上がり、日本人一人で外国の投資ファンドに
切り込んで英語で渡り合えるようになった。慶應SFC中高がどれだけ
素晴らしい学校であるかが、この夏に更に証明されたと思う。
中学受験をされる小学生の皆さん、親御さん方は、是非慶應SFC中高
を是非ご検討されることを、自信を持ってお勧めしたい。この学校が
なかったら、今の僕はない。代わりになる学校は思いつかない。

残りの時間も集中して過ごして、気持ち良く日本への一時帰国を迎えたい。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://ttlbs.blog129.fc2.com/tb.php/269-8d9ff523
 

