 
 
 
Bulletin 
LBSでは、毎週木曜日に、Bulletinといって、昔の小学校でいうところの、
学校だよりみたいなものが届く。事務的な連絡から、学校が選んだ誰かの
インターンの進捗報告、お祝い事のアナウンスメントなどなど載っている
のだが、そのなかに、名言集みたいなものがおまけについている。

今週の名言をとても気に入ったので、共有したい。
「おー!なるほど!」と膝を打った。

"If your actions inspire others to dream more, learn more, do more,
and become more, you are a leader."
(「あなたの行動によって他の誰かが夢を抱いたり、何かを学んだり、何か
したいといてもたってもいられなくなったとしたら、あなたはリーダーです。」
*日本語訳は僕が適当にやったものですので、正しいかどうか分からない。)

アメリカの6代大統領、John Quincy Adamsの言葉。

いつかそんな行動ができるようになったらいいなあ。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://ttlbs.blog129.fc2.com/tb.php/270-050e24f5
 

