 
 
 
最終プレゼン完了! 
今日、ついに最終プレゼンが終了した。

プレゼンが終わった後に何名かの方から電話を頂き、「とても良かった」
的なお話を頂けたので、それなりには役に立つ話ができたのかなと思う。

インターンの立場の人間が、創業者、CIO、COO、投資責任者などを、
一人のために集めて3回もプレゼンをしたのは、会社の歴史上で初めての
ことだそうで、本当に有難いチャンスを頂いていたんだな、と
今振り返っても改めて感じる。

チャンスをくれ、サポートしてくれた会社に感謝。僕を育ててくれた
ゴールドマンとベインキャピタルに感謝。応援してくれた家族に感謝。
特に、忙しい時も何も文句を言わず、仕事の都合でバミューダ島に
行くことになっても常に前向きに一緒にいてくれて、強力に支え続けて
くれた妻に特別感謝。

まだ休むには早く、明日・明後日でいくつか追加の調べ物をして、
若干でも綻んだ部分は補修して、最終日の金曜日を迎えたいと思う。

学校の方はもう一ヶ月近く休んでしまっているが、それを認めてくれる
London Business Schoolは、改めて本当に素晴らしい学校だ。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://ttlbs.blog129.fc2.com/tb.php/273-bdb70839
 

