 
 
 
チェシャー州とウェールズ 
3ヵ月半に及んだインターンシップも終了し、久々の休暇が訪れる。

最終日には、色んな人がわざわざ部屋まで会いにきてくれたり、
電話してきてくれたりと、爽やかな一日になった。創業オーナーの
グレイ氏も、わざわざ電話をかけてきて下さり、有難い限りだった。
2兆円のファンドをつくりあげた方とここまで親密に議論を戦わせられた
(今思えば、結構挑んでいった気がする。立場もわきまえずに…と思うが、
仕事なので、会社にとって良いと信じるストーリーを追求するしかない。)
こと自体も、素晴らしい経験になった。

イングランド北部のチェシャー州とウェールズに、あと30分ほどで出発する。
とてもきれいなところと聞いており、楽しみだ。

そして、ウェールズでは、あの「天空の城ラピュタ」の舞台となった城にも
行く予定。とても好きな映画の一つなので、またギリシャ(聖闘士聖矢)の
時のように主題歌を熱唱してきたいと思う。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://ttlbs.blog129.fc2.com/tb.php/274-27b1cc2c
 

