スポンサーサイト 
 
 
素晴らしい結婚式 
素晴らしい結婚式だった。新郎入場のとき、色々思い出して
涙が出そうになった。少し出たような気もする。

前日の夜から僕も新郎のご自宅に泊まらせてもらい、当日まで
たっぷりと、数々の台湾式結婚式のプロセスを全て一緒に
行うことができた。

ご家族の皆さんも、相変わらず僕を本当の家族のように扱って
下さり、本当に嬉しかった。

また、披露宴にはユース代表時代の兄弟ともいえる仲間たち、
僕たちの次の代や前の代の代表の友人たち、女子代表の選手
たちなども集合し、サッカー色の濃い、僕にとっては同窓会的
な要素も含まれた、とても楽しい会になった。

年齢が30代に入り、まだ選手として給料をもらってサッカーを
続けている人は一桁台になったが、二次会では、部屋の中で
風船を使ってサッカーバレーを行うなど、何歳になってもみんな
サッカー好きだ。

サッカーをやっていなかったらこの仲間たちと出会えなかった
かと思うと…。サッカーに感謝。ありがとうサッカー。

AYing Wedding
式場の一角で代表時代のユニホームが何故かウクレレとともに。
スポンサーサイト
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://ttlbs.blog129.fc2.com/tb.php/312-eed88fc9
 

