 
 
 
花が満開 
最初は蕾だった家の花が満開になった。

花瓶やクロスは妻が各所のカーブーツマーケット(骨董市みたいな
もの?)で買い集めてきてくれたもので、ウェッジウッドの時計は、
ゴールドマンの先輩が留学祝いに下さったもの。皆さんハイセンス。

僕は美術的センスが不足しているので、家の内装は、ハイセンスな
方々がアレンジ・贈呈して下さったもので固め、自分の意見を挟まない
ようにしている。自分が何かを言っても内装は良くならないことを
自覚しているからだ。

イギリスは緯度が高く冬の日照時間が短いからか、家の内外装に大変
凝っている印象がある。多少なりともセンスが磨かれれば良いなと思う。

Flowers at home
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://ttlbs.blog129.fc2.com/tb.php/343-004554fd
 

