 
 
 
日本vsホンジュラス!! 
ロンドン五輪の組み合わせが決まり、事前に手を回していたチケットの
中で、見事8/1の日本vsホンジュラスを当てることができた。
グループステージの他の2試合はとれなかったが、とりあえず1試合だけ
でも日本戦がとれてよかった。初戦でスペインと引き分け、モロッコ
には勝ち、1位通過をかけてホンジュラスと対戦するといったような
流れを期待したい。

各クラブチームが召集に応じることが義務化されたので、遠慮せずに
香川、宮市、大津、酒井高徳、宇佐美らはしっかり選考に乗せて頂きたい。
そして、僕のオーバーエイジのお勧めは、トゥーリオ、本田圭佑、長友、
&団長として三浦カズ選手(OA枠とは別)。

現時点での予想スタメン(5-4-1):
FW 本田圭佑
MF 香川、宮市、山口蛍、宇佐美
DF 酒井高徳、酒井宏樹、鈴木大輔、トゥーリオ、長友
GK 権田
<主将 三浦カズ選手>

長友を最終ラインでスイーパー的に使うという奇抜な戦術を推奨。これで
スペインを零封する。そしてあわよくば本田の一発で沈める。そして後半の
最後の方に永井、大前、大津あたりを投入してスピードで切り裂く。そして、
ホンジュラス戦では、2-0でリードの後半40分から本田に替えて三浦カズ選手
を投入し、カズ選手の止めの一発で3-0で勝利し決勝トーナメントへ。

当日は、日本伝統の甲冑や風林火山の幟などでフルに武装して、全力で
応援してきたい。打倒ホンジュラス!!
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://ttlbs.blog129.fc2.com/tb.php/355-7bd0025d
 
ロンドン五輪の組み合わせが決まり、事前に手を回していたチケットの中で、見事8/1の日本vsホンジュラスができた。グループステージの他の2試合はとれなかったが、とりあえず1試合だけでも日本戦がとれてよかった。初戦でスペインと引き分け、モロッコには勝ち、1位通過を...
 

