 
 
 
東京での五輪開催を応援!! 
2020年の五輪開催地の決定が一ヵ月後に迫った。

最近、アベノミクスの功罪を問う記事や、あからさまに批判する記事を目にするが、
ようやく前向きな改革を志向するリーダーが出てきたことだけは事実であり、
ここで本格的な経済成長の土台を築けなければ、おそらくもう日本は本当に
下降線を辿るしかない虞が大きいわけなので、リスクをあげつらっている
場合ではなく、この改革を成功させることに日本国民全員が集中し、頑張るしか
ないのだ。そのために、出来ることは全てやっていかなければいけない。

その一つとして、私は東京への五輪招致が非常に大きいと思っている。
1964年の東京五輪が高度経済成長の象徴となったように、これからの日本の
再浮上の象徴として、具体的な経済効果も勿論含めて、この招致は成功
させなければならない。

Facebookで関連記事に「いいね!」をしたり、アンケートで招致を応援する回答
をしたりするだけでも、世界へのメッセージの発信になり、招致に大きなプラスと
なる。日本国民全員の力を集結させて東京に五輪を招致し、そして日本経済の
再浮上を実現させよう。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://ttlbs.blog129.fc2.com/tb.php/390-ff433582
 

