 
 
 
FC町田ゼルビア 
お世話になったFC町田ゼルビアが、インタビュー記事をホームページに掲載して下さった。

東京では昔から「育成のFC町田」は有名で、僕自身セレクションに合格した時の喜びは今でもはっきり思い出せる。

「ヴェルディでサッカーがやりたい」のと同じように、「FC町田でサッカーがやりたい」という子どもたちがいる。それはFC町田の強い哲学に起因するものだろう。それは、僕のような選手としてのピークをとうに過ぎた人間が再び選手として復活する力をくれた。

記事は以下です。
FC Machida Zelvia

イングランドでのフットサルの話はまた別途書かせて頂きたいと思う。


 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://ttlbs.blog129.fc2.com/tb.php/397-2d6c009a
 

