 
 
 
ありがとうMINX! 
VISA申請、ロンドンでの住居の賃貸借契約交渉、英国での銀行口座開設等々、
渡航準備にはかなり時間を費やしたが、大体カタがつき、今日は髪を
切りに行ってきた。多くの方から、「美容師さんのクオリティは日本が
圧倒的に高い。ロンドンでは、なかなか良い美容師さんがいない」と聞いて
いたので、渡航前にしっかり切ってもらうことに決めていた。

訪ねたのはもちろん、これまでずっとお世話になってきたMINX Central店の
伝説のカリスマ美容師・中野太郎さん。ゴールドマン・サックス戦略投資部
の若手メンバーは殆どみんな中野太郎教の信者として、毎度通っている。
ある意味で、MINXは集会場のようになっており、MINXに行けばゴールドマン
の先輩・仲間に会うことが結構多い。中野さんは、名門MINXの中でもトップ
の美容師さんで、切ってもらっていると、お店の他の美容師さんたちがすごく
こちらを見ていらっしゃるのを感じる。勿論僕を見ているわけではなく、
髪を見ているのだが。そのくらい、精鋭揃いのMINXの中でも一目置かれている。

仕事で疲れた時にも、いつも優しい笑顔で癒してくれたり、節目には「僕から
のお祝いです」と粋なサービスをしてくれたりと、MINXでの時間はいつも
僕の元気の源の一つになっていた。

今日の最後には、皆さんで「イギリスでも頑張ってね~」とお見送りして
くれた。写真は、中野太郎先生と、いつも眉カットを担当してくれた
新井智美さん。今は新井さんも立派なスタイリストさんで、既に人気
急騰中です!

MINX↓
http://www.minx-net.co.jp/

MINX2
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://ttlbs.blog129.fc2.com/tb.php/5-7899c343
 

