 
 
 
ディズニーランドパリ! 
ディズニーランドパリ訪問の一部をダイジェストでお届けする。



dp1
シンデレラ城は万国共通。城以上に、最高の天気に興奮。

dp11
特段見に行ったわけではないが、このパレードに3~4回出くわした。
向こうから迫ってきてくれたので、最前列で見ることができた。

DP17
東京ディズニーランドにはない、「不思議の国のアリス」のアトラクション。
実際のストーリーに沿った迷路になっていて、非常によくできていた。

dp2
ピノキオ!Fast passを使ったら、並ばず入ることができた。

dp3
It's a small world。もちろん、日本はメインの国のひとつ!

dp4
夜のシンデレラ城。

dp5
夜は、ディナーショーのため、ランドからビレッジに移動。(ディズニーパリ
には3つのエリアがある。「ディズニーランド」「ディズニービレッジ」
「ディズニースタジオ」)

dp6
ディナーショーは、ディズニーのキャラクターと動物たちと俳優たちに
よる共演。馬や牛に加え、バイソンまで出てきて、激しくダッシュして
いた。バイソンがダッシュできるとは知らなかった。そもそも
バイソンをどうやって手なずけたのか。

dp7
ホテルはディズニー一色。特にディズニーファンではないが、
なんだか嬉しかった。

dp8
2日目に突入。ホテル概観。

dp9
ミキハウスのCMに出てきそうなかわいいチビッコたちも
ディズニーランドへ向かっていった。

dp10
ウォルト・ディズニーさんとミッキーの銅像@ディズニースタジオ。

dp12
アイスは2スクープ目から味が出ると聞き、ダブルスクープで注文。

dp13
シネマジック。これはトップクラスに面白かった。現実世界の人間
(俳優さん)が、スクリーンの向こうの映画の中に入っていって
冒険する約30分間の短編映画。

dp14
ユーロスターでロンドンへ帰宅。週末を旅行でガッツリ使うと
さすがに少し疲れた。

dp15
駅のまわりには、なぜか銃を持った兵隊がウロウロしていた。
アトラクションかと思って近づいていったら殺気と銃口を
向けてきたのですぐに逃げた。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://ttlbs.blog129.fc2.com/tb.php/71-f71cde01
 

