 
 
 
Managing Organizational Behaviour中間試験 
Managing Organizational Behaviour(組織論のような感じのもの)
の中間試験(グループワ-ク)の結果が発表された。
平均点83点に対し、91点でA+の評価!

点数の標準偏差が小さいようなので、平均点を8ポイント上回った
というのはかなり大きい。正直、うちのグループは僕を含めて、
一人一人がこの教科に対してすごく準備していたわけではなく、
出された課題を勝手にピースミールに切り分け、それぞれが自分が
強みを持つ分野について記述して、それを最後に英国人の
「元弁護士+元コンサルタントでまだ23歳」という秀才S君が
素晴らしい英語で組み合わせる、というアプローチをとったので、
まさにチームワークの勝利と言えるだろう。

個人的には学校の成績がどうなろうが全く気にしていないのだが、
自分たちの戦術がうまくはまるのは快感だ。

しかも、一名家庭の事情で母国に帰っていて、スタメンを一人欠く
厳しい台所事情で結果を出したのは評価できる。「ベンチ入り
できなかった選手に良いプレゼントができて嬉しいです。」
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://ttlbs.blog129.fc2.com/tb.php/94-71d1172f
 

