 
 
 
投資家「サッカー選手」 
友人のマサ(大畑将徹)が日本からコーチングライセンス取得のために
ロンドンに来ていて、ヨーロッパを飛び回っているが、無事にライセンスを
取得し、今月末に日本に帰国するということで、最後に一緒にサッカーをした。

そして、帰り際に少し学校を案内した。写真は、マサと、クラスメートのR君。
R君の国では、サッカーの代表選手は神のような存在とのこと。マサは
元日本高校選抜の選手なので、相当な尊敬を集めていた。

記憶に新しい、全国高校サッカー選手権の準決勝@国立の「星稜vs市立船橋」
戦で、後半ロスタイムに奇跡の同点ゴールを決めたのがマサである。本田圭祐
が10番を背負ってはいたが、実は本当のエースはマサだったと専らの噂だ。

マサもかなり学校を気に入ってくれていた。LBSの校舎は、都心にあるわりに、
なかなかのものである。

Masa

そしてそんな中、LBSサッカー部が大きな仕事をやってのけた。リーグ戦での
2得点で満足してその後全く活動に参加していないが、明日の聖地・
ウェンブリースタジアムでの「イングランド代表vsフランス代表」の
チケットをとってくれた。非常に楽しみだ。フーリガンには気をつけたい。

Ticket

また、今日はとても天気が良かったので、学校の中で歩いていて思わず
シャッターを切ってしまった。ちょっとブレている。↓

School
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://ttlbs.blog129.fc2.com/tb.php/98-7fad1ef1
 

